--_--
--
(--)--:--


2014_04
03
(Thu)13:14

4月になりました。

2014_04_02_18_36_43_000.jpg

こうしてみると結構カッコイイ紳士なのになー
謎ポーズやしちと変態ロキです。


4月っすねー。
4月1日に何かやってやろうとか、ブログ投稿しようとか色々考えましたが
ただでさえウッスイ内容がさらに迷子になりそうな気配がしたのでやめました。

さて、ヴァナヘイム実装に向けて各々準備をしてるかと思いますが、
無題

これどうですかね・・
もちろん高レベでまだ消化してないよーって人は嬉しいんでしょうけど・・・

1年前に消化してる私はともかく、ヴァナヘイムID入場の必須クエと予想して
最近消化してしまった人達(身内多々)秘薬もらえないんですよね・・・

んーどうせやるなら1個くらい新クエ置いてもらいたかったですね。

残念です。





来週あたりから特設サイトが出来たりとか、実装前イベみたいなのあるんですかね?
とにもかくにも!ホワイトデーイベントバフがMAXのウチに経験値とかアイテムとか!
うまうまーヾ(●´□`●)ノ☆しときましょうねw




おまけ


2014_04_02_19_34_04_000.jpg
10chにGMさんがいました。

初遭遇。名前表示けしてるから最初わかんなかったw
「あれー?この帽子どっかでみたようなー・・あれー?」

( ゚д゚)ハッ!

これからも楽しくプレイしたいと思いますので、よろしくお願いします。

2014_04_02_19_36_33_000.jpg

そいでは!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

