--_--
--
(--)--:--


2014_04
10
(Thu)06:00

ネタがなくてウンヌン>x<

ふとした時にまだ消費税が上がった事を忘れてて、金額を間違ったりしまうま・・
どうもやしちです。

無題111

ヴァナヘイムの特設サイト出ましたねーw
新キャラクターが結構カワイイ感じで期待してます♪

新IDもそうですが、新要素も何やらあるような?
実装まであと少し!楽しみにしてましょう!




今日のアプデで登場したLPファッションいかがでしょうか?

2014_04_09_21_15_05_000.jpg
まかさんにネコ帽子をプレゼントしてもらいました(V)・∀・(V)アリガトー

リーゼントにネコがしがみついてるみたいで最初複雑でしたが、
カワイイねって言われて徐々にカワイさに気付き始めましたw

2014_04_09_22_46_01_000.jpg
この日はまかさんとレストラン三昧してチケットもいっぱい!
図鑑が出なかったのがちょっと残念ですが、通えば出るっしょ!!
SSのまかさんのポーズがカワイイw






2014_04_10_00_06_46_000.jpg
そして、今日のシメは4人で博物館イリス消化!
みんなネコ被ってお揃いですヾ(●´□`●)ノ☆




経験値80%が最後の週なので、なるべく稼ぎたいですね!
ヴァナ実装までに出来るとこ強化していきまっしょい( ´_ゝ`)b

そいであ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

