--_--
--
(--)--:--


2014_04
13
(Sun)14:05

一緒にあそぼー

経験値100%の秘薬をいつ使うか悩んでいるまま
使いそびれそう。

どうも!やしちでっす!


2014_04_11_22_31_58_000.jpg

久々にドリゲで遊んでました。
ステージ4ってやっぱ難しいですねw

うさと小一時間ほどぴょんすぴょんすしてました・・が
集中力が足りなかったのかぶっ飛びまくってました( ゚д゚)

たまには戦闘以外のプレイも悪かないですねーw





ところかわって…

チケットも貯まったのでヘビのバッジ生産チェレンジ!
この日は、まかさんも貯まったので「一緒に生産しよう!」ってことに(V)・∀・(V)

50%生産がゆえ、どっちか成功してどっちか失敗って結果になったらヤダよねーw
なんて、フラグ染みたジョークをかましながらベロスへ

「せーの!」でカンカンし始めた結果ーーーーーーーーーーーー!








2014_04_13_00_35_41_000.jpg

二人とも成功ヾ(●´□`●)ノ☆ヤッフー

3個目はOP1-6でした。んーーーーー複雑。とても複雑。
まだ強化は出来ないかな・・

強化したいぞー!!!!!!




おまけ

2014_04_12_14_06_58_000.jpg
最近スターツリーの最終結果がひどい。
5回終って1000ちょうど!やったね!щ(゚Д゚щ)ムキー!!


くそー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

