--_--
--
(--)--:--


2014_04
14
(Mon)01:01

おかえるです。

げこげこ!

どもーやしちですん。


日曜日ってこともありレストランをがんばって周回してました。
そんな中で久々に審を使いたくなったもんで・・・


2014_04_13_19_54_35_000.jpg
カエルのお食事はやっぱり虫ですか?ムッシキングドゥーン!
美味しそうではありませんね・・・


2014_04_13_19_41_49_000.jpg
銃ではMD戦も慣れたもんですが、審での戦闘慣れもせんといかんですねw
銃が197になったら審のレベル上げるのでもうちょっとの辛抱です!


2014_04_13_22_38_37_000.jpg
最後に!まかさんがMDの図鑑を1発成功させてました!
おめでとうございますヾ(●´□`●)ノ☆

くそー自分はまだ覚えれないのかーーーщ(゚Д゚щ)クソー

この日初めて20周以上しました。
またヘビのバッジチャレンジまでがんばっていきまっしゅ!

であ(V)・∀・(V)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

