--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
15
(Tue)06:00

tkmk Happy♪

銃の経験値も75%貯まり、197まであと一息!

どうもーやしちですー

経験値80%UP中に上げるのはかなり厳しそうです。
審まで手が付けられないのも残念かな・・・仕方ないねw


先日まかさんからのご紹介で、嬉しい過ぎるお友達ができました。


なんとですね!なんと!やしちの絵を描いていただきました(V)・∀・(V)
やしちさん50

めっちゃかわいいんですけどww
愛すべきセルキーもゾンビもビビッドパンツまで~♪

本当にありがとうございました!

しばらくこのやしちを眺めてニヤニヤしたいと思いますw


さーて明日はへびのバッジチャレンジするぞー!!
おういえ!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

