--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
11
(Sun)10:29

共演

どうもやしちです。
お風呂上りが暑くてうげぇーってしてます。

ある日のこと
民3+やしち?

最近なんでかオモシロいことってニヨばっかりなんです。
てことで、またまたニヨ戦です。ごめんなさい。
そんな民3(ジャウさん・まりーさん・るりさん)+銃(やしち)な空気から一変








出会い
( ゚д゚)なっ
HyuさんがPTに加入されました!うおー>x<
アツい!アツすぎる展開★
銃を選んでからコソコソっと参考にしていた方が目の前にw

私のテンションが跳ね上がってるので変です。
いつも変ですけどー


ニヨ前
結果民3+銃2の構成になりました。

で、私のテンションがおかしいので女性陣が煽るに煽って
煽られて
こういう位置関係に変えられました。
私としては上の立ちSSの方が気に入ってますけどね!!!
腐女子め・・


左右堀りで開始!
SS撮るのに夢中でした。とにかくすごい枚数撮ってて編集大変だったw
ニヨ1
ニヨでファントムを撃ってる時には、なぜかこの顔のるりさん。

ニヨ2
飛び交う弾丸がイイ!こういうのやってみたかった!!

ニヨ3
テポドン同時投下щ(゚Д゚щ)ドーン  


デゴスやイミルなんか行くと同職で行くことも少ないので
ホント!すっごい楽しかった!
心からわくわくしたっていうか、目が離せない瞬間が多すぎてwww
この日このPTで遊べてよかったぁああ。


さらに、終わった後フレやリンク追加までしていただいて・・・感謝です!!
この日最初に誘ってくれたまりーさんも感謝です!!

こういうのがMMOの楽しいところなんだろうなぁ・・
では―
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やしちさんが真ん中なSSとか良くない!ダメSS!

ジャウさんはうちのギルメンでもあるし
ホームchも同じ8にしたから
ちょこちょこ絡めるようになって嬉しい限りっすわ。

2013/08/11 (Sun) 15:55 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

憧れの人と

私じゃないですよ(ヾノ・∀・`)

2013.08.11 (Sun) 15:56 | 時の雫
