--_--
--
(--)--:--


2014_04
18
(Fri)05:30

ついにキターーーーー!!

ここ数日可能な限りレストラン周回をがんばってます!
やしちです!





レストランでの一幕


テポドンの白ダメがおっかしーなって思ってSS撮ってみました。




2014_04_16_23_50_37_000.jpg
おぉぉ・・白ダメカンスト出そうな勢いだ・・ビックリです。



ていうのは置いといて、








2014_04_16_22_52_08_000.jpg
MD図鑑おぼえたあああああああああああああああああああ
(V)・∀・(V)やっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(V)・∀・(V)


2014_04_17_01_05_25_000.jpg
オルステ30ウマーです!

ホント・・何の用で来たんでしょうね・・・この人






公式ではまたラテールサークルが始まってましたね。
ラテサ

せっかくなのでココにシリアル載せておきましょう。
ブログに甘えてすいません・・・ホジホジ (´σ_` )


シリアルコード:402D939091281D058D76


じゃあの(V)・∀・(V)
ゾン友   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

MDおめでとうだよー*\(^o^)/*

2014/04/19 (Sat) 19:02 | のんぴら #- | URL | 編集 | 返信

おーついに覚えたかw
おめでとうーーーー♪
てかラテやりてぇ~~~~~@@;;

2014/04/19 (Sat) 23:23 | ( ゜∀゜)o彡ログなう♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

