--_--
--
(--)--:--


2014_04
21
(Mon)05:49

ありがとう!おめでとう!

アレー?何だったかなー?
んーーーーーーー・・・・忘れた。

挨拶なんて言おうか忘れたので、忘れたことを言いました。
やしちです。




経験値80%UP中にがんばって稼いだかいがありました!

2014_04_20_03_21_39_000.jpg

最後はセルキー族に見守られレベルUP!!
はいーSS撮るのヘタクソー私ヘタクソーデスーーー>x<

無事197になりました!一緒にレベリングしてくれたみなさんw
どうもありがとうございました!

次は審を196にするぞいーーーーщ(゚Д゚щ)







          Happy Birthday
             まかたん!

2014_04_21_00_30_05_000.jpg

傘の帽子をプレゼントしましたw
超カワイイwww







†こめへん†
>mkたん
のんちゃんカワイイよねーw

>のんちゃん
のんちゃんは広めてくれると信じてるよ!!

C.O.M.M.E.N.T

197おめっちょおおお✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

この調子でカンストですね∩^ω^∩

2014/04/21 (Mon) 19:40 | のんぴら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

