--_--
--
(--)--:--


2014_04
22
(Tue)05:52

同系同職!イミル研究所!

2014_04_22_00_07_51_0001

ツンツクツンされてます。
ペットの動き可愛いの多いですよね♪
うちのメリュはヘビがゲボォするだけです・・・

やしちです。



まずはこめへんから―

>のんちゃん!
ありがとーねw
テポも白ダメカンスト出てるぽいからドンドンいくよー!






タイトル通りですね。

メンバー
印盗民民民属銃

運3幻想4っていう被りまくりの構成。
でもハイスピード攻略でサックサクで進行しました。

スカが面白すぎてSS撮り忘れてたっていうね・・・
気付いたの3周目のエルメイ戦だしねw


2014_04_21_23_02_19_000.jpg

残像鏡の2人が遊び過ぎてるエルメイ戦w
民3人は綺麗に揃っててイイSSが撮れてました!


素敵なPTだったのでまたやりましょう!





ってことでーリンク追加ー!!ひっさびさー!!

ぞんびでいず
最近妹キャラになった可愛いゾンビ!のんちゃんのブログとリンクです!
ハイテンションなのんちゃんの楽しいブログに期待してますw



C.O.M.M.E.N.T

紹介ありがとー∩^ω^∩♡

最近毎日イミル来てくれてめっちゃ楽しいっす(`・ω・´)

2014/04/22 (Tue) 19:29 | のんぴら #- | URL | 編集 | 返信

ヒールしょぼいのバレるじゃん///
動き回ってりゃよかった(;`ω´)

2014/04/23 (Wed) 15:28 | まかろ #- | URL | 編集 | 返信

それに1人笛吹いてるしね!

2014/04/23 (Wed) 15:30 | まかろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

