--_--
--
(--)--:--


2014_04
24
(Thu)02:19

大型アップデート初日

ついに来ましたね大型アップデート。
メンテ延長まで頑張ってくれた運営のみなさまお疲れ様でした。

やしちです。



私はというと・・・

ログインする。
ギルドで挨拶する。
固まる。
操作不能。
強制終了。

これを2時間ほど繰り返してました。
アンインストールやクライアントの優先度設定、PCの復元などなど・・・

もろもろした結果・・・・

「チャットしなかったら固まらないんじゃない?」的な発想にたどり着き

半分正解!


スカチャでなんとか事情を説明したり、フレチャに反応したかったけど出来なかったり
でも不具合は出るわけで・・・

そんな中弱体化の入ったレストランへ。

2014_04_23_23_53_06_000.jpg
ダメ表記が変わったのでテポのダメチェック!
3286325出てましたヾ(●´□`●)ノ☆ワフウ

回避補正-50と被ダメカットってことでどんな感じかなーって思ったんですが
まず被ダメは減ってる感ありますね。
回避補正は、必要命中確保してるのであまり意味ないですね。

私の見解ですが、回避補正-50ですが「命中が下がった」というのではなく
「敵の回避が減る」って感じかな?
命中低くて、80%しか当たってなくても回避補正-50で当たりやすくなった。
ってことじゃないかなーと思ってます。


新しいIDなんて行ってないです・・・行けてないです?
不具合治ったら行けるのかな?行きたいなーw

以下、今日の状態

2014_04_24_01_41_33_000.jpg
ヌと教官




2014_04_24_01_39_32_000.jpg
ペットしかいないペットランド




2014_04_24_01_38_12_000.jpg
妖怪カオダケー




2014_04_24_01_37_04_000.jpg
スナイプフワリ~



2014_04_24_01_34_48_000.jpg
殴られてたみたいだけど・・・自キャラ透明だし・・・
殴って絡んできてくれた人ドレスだけ・・・




カオスすぎんぞ!!!


 
        たたたたたっぴーーーーーー
          誕生日おめでとう!

2014_04_22_19_35_21_000.jpg
なんかプレゼントでゴッテゴテだったww







†こめへん†

>のんちゃん
いいよーwのんちゃんがギャーギャー言ってそうだしw
おもしろいから行くよーwww

>まかたん
3人いるからバレないよ!!!大丈夫だよ!!!
たっぴ―笛吹いてるの気づいてなかったwww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

