fc2ブログ
2014_04
26
(Sat)02:36

大型アプデ2日目…と不具合解消

てことで、大型アプデ2日目の話です。

愛も変わらずチャット縛りっていうか文字打つ縛り継続中でした。
愛なんてなかった・・・


どうもやしちです。


2014_04_25_00_09_40_000.jpg
一人なら固まろうが迷惑をかけないだろーとソロでビックチューブへ
道中は道道急がなければ問題無いですね。

んで、ボスのこいつ。

見た目が許されない。(キャラ被るじゃねーか・・)
火炎瓶は大したことないけど、クルクル来るのが厄介ですかねー
分身2体も出しやがるし・・(妖怪キャラ被り出てきちゃうだろ!)


最後はらき☆すたアポカリで仕留めてーの

2014_04_25_00_13_57_000.jpg

ですよねぇ。
成功何%なんすかね?MDくらいあればいいんですけどw



本アプデにおけるやしちの不具合原因解明

っても一部なんすけどねw


・縛りプレイになってる「文字打ったら固まる」

これ!解消出来ました。


原因は「IME」

今までずっとマイクロソフトIMEで文字入力をしていたんですが、
そーいや変換出来ないバグの時、IME変えてみたらって話を
自分でしたなーと思いだしたわけですよ。

ほいで、「google IME」に変更しました。

変更自体はすごく簡単なので誰にでも出来ると思います。
ポチ!ポチポチ!くらいで出来ますw

これで何とか文字を打つ行為は出来るようになりました。


ですが!!

あくまで不具合の一例解消にすぎません。
実際私は、グラフィック崩壊の不具合は未だ出てますし、
再起しないとダメかなーって時は多いです。

何とか通常プレイに戻れるようにして欲しいですね。



スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

やち氏のブログみて、うちもGoogleIMEにしてみた!∩^ω^∩
めっちゃいいねこれ‥

2014/04/26 (Sat) 12:32 | のんぴら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック