--_--
--
(--)--:--


2014_04
27
(Sun)05:36

未だ不具合継続中

無事チャットもオクも利用できるようになったです。

固まったりするのは、もうちょっと我慢ですかねw

2014_04_25_21_26_48_000.jpg
こんななっても一応戦えますし・・・何このらびちょ集団・・
私本人消えてるしね・・

2014_04_25_21_23_09_000.jpg
さすがにこうなったら無理でした。
チャットわかんないし、スキルとか見えないしw


鯖落ちしてるって人もいるし、自分はまだまし!
そう思って楽しむことにしてます。

いち早くみんな通常プレイに戻れればいいですね。






チャットも戻ったのでビックチューブにるりさんとめてるさんと攻略
PTだとめちゃめちゃ楽ですねww

2014_04_25_20_41_34_000.jpg

「マジでYOUキャラ被ってるからさー」
こっちより立派なもん見せびらかしなや!!


未強化ですが、3OPのイヤリング出来ました。
出来ましたが耐久ごっそりイッたのでエンチャはしなおしですww




2014_04_25_19_54_23_000.jpg
気づいたら出たらしいw
SS撮るのは難しそうです。



以上、やしちでした!






†こめへん†

>のんちゃん
よく使ってた変換とかがすぐでなくてちょっとまだ慣れてないけど
問題なく使えるようになってホントよかったな~って感じw

その他の不具合も修正されるといいねw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

