--_--
--
(--)--:--


2014_04
28
(Mon)05:46

夢は儚い

ようやくネタが上がってきて書くことが増えましたw

やしちでぃす。


誘われたのは「夢の遺跡」

まだ新IDはリーゼントのとこしか行ってません。

2014_04_25_23_13_07_000.jpg
道中の釣り系はきつそうですね。

段差の遠距離から狙ったりしましたが、ジャンプしたり落っこちたり
直撃クリダメ食らうとノックダウン必至ですし、何とか動きに慣れていくしかなさそうです。

2014_04_25_23_27_56_000.jpg
少しでも安置など攻略の糸口は見つけることが出来ました。


で、問題は最後


2014_04_25_23_54_29_000.jpg
デケーな・・おい。
そしてMAPダメデカすぎでしょww

妖精さんと火柱はMAP固有みたいでかなり邪魔ですね。

2014_04_26_00_26_14_000.jpg
しかも、知らないお姉さん湧いたしいいい
もっと踏んでくだs・・・おっと私はSだった。


生き返ること20回超えた?マジで命は儚いものです。

何とか倒したはいいけど・・・・こりゃー攻略するのやっかいですね。
MDがゴリラじゃなくてチンパンに見えてきましたよ。



2014_04_26_00_49_38_000.jpg
とりあえず戦利品。
暫定的にはアリでしょうね。

2014_04_26_00_49_41_000.jpg
強化できんのかねーww



世界樹も行きたいのでお誘い待ってますよっと!!


それでは!


C.O.M.M.E.N.T

ガチ大変だけど逆走ハメしたら楽すぎました。
って早くも10-10防具とかw

にしても新IDは逆走できる職と汁職と銃が輝きますねぇ。

2014/04/28 (Mon) 15:43 | まりー #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

この新防具ってさ組み合わせが自由なだけあって、ディフェンス系意外防御ついてないんだよな・・・どれがベストなんかよくわからん@@;;

2014/04/29 (Tue) 18:45 | ( ゜∀゜)o彡ログなう♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

