--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
29
(Tue)05:43

ジャッジメントスキル振り直し

新IDとか不具合とかですっかり忘れてしまっていました。
「スキリセ」来てたんですよねw

スキル振り直しはしてたんですけど、それ以上に印象深いことが多くで・・・


てなわけで、どうもです。


これまでの審のスキルは、クルエルショット切っての
ジャッジメント固有の戦闘本能や決定打全振りで攻撃力とクリダメUPにしてました。

BPもMAX1000にして、BP回復も7振り止めでしたね。
通常攻撃メインでスキルを合わせていくスタイルってとこでしょうか?

まぁしかしですよ・・審の圧倒的なウィークポイント
「数には弱い」

対ボス戦はめちゃくちゃ強いんですけどねwww

つまり、レストランちょっとキツいスキル振りだったわけです。
で、今回のスキル振りです。


2014_04_27_15_22_20_000.jpg

まずはガンブレイドスキル
今回はクルエルショットとアサルト両方取ります。
もちろんMAX振りで!MAXじゃないと弱いですからww

トリニティはあえての15ストップ!
私の場合、黄昏ガンブレが+9なのでトリニティ+8されます。
結果MAX振り以上になるため15振りにしました。

ガンブレスキルは、何択かしかないので同じ感じになる人も多いでしょう。


つづいて


2014_04_27_15_22_30_000.jpg

私が今回大きく変えたのがジャッジメント固有スキル
クルエルショットを取るが故に、スキルPを大幅に持ってかれたことが要因です。

戦闘スタイルを主にスキル重視にするため、BPを確保。BP回復は9止めにしました。
さらに今回はじめて取得した奥義弐式。
2分と効果は短いものの、戦闘本能と決定打を削った分を補う意味があります。
それに、切れてもすぐ掛け直せますしねw(切れてるのワスレテネケレバー)

QTは、自分で納得いくCTを得る値のため最後は4までにしてあります。

スキルPが1余ったので、BPスティールあたりに振ろうかどうしようか・・

レベルが上がれば、決定打辺りに振っていくのでそれを待ってもいいかなーとか思ったりw
まぁしばらくこれで慣らしてみて、様子見ます。

また変えちゃうかもしれないですけどね!


そんな感じです!

そいでは!


†こめへん†
>まりーさん

アガシュラ逆走させても、火柱でアガシュラに寄っちゃいません?
その辺大変だなーと思ってたんですけど・・

遠距離はかなり助かってますねw
新武器、防具はやく揃えてみたいですねー

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

火柱はしゃがんでれば飛ばされないので
タゲ持ちはひたすらしゃがんでました。

ジャッジ…眠って大分経つからほとんど覚えてない()けど
また動かすようになったらやしちさんにいろいろ聞こうそうしよう。

2014/04/29 (Tue) 12:36 | まりー #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

