--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
12
(Mon)12:12

実験と縛りプレイ

薬局でリポDを買ったら、おばちゃんに
「アンタ!頑張らなアカンで!」って
肩バッシバシ叩かれました。
どうもやしちです。

何やらエルメイ戦で試したいことがあるらしく
かにさんとよもさんが相談してました。
会話の途中から入ったので意味不明なまま成り行きを見守ることに―

取得とか準備とか万端じゃなかったよもさんが必死だったシーンからどうぞw
2013_08_09_23_42_05_000.jpg
この日は試したいことの為フェイタルで参戦してたから
しゃがんで色々してましたw


どうやらエルメイを真ん中で止める??方法があるのかな?
2013_08_09_23_45_33_000.jpg
印のスタンアローと沼、あとフェイの咆哮がいるみたいですがなかなか決まらず・・
一瞬「お??止まった?」って瞬間もあったけど
結局動き出しちゃうエルメイさん(*´・ェ・)

後日また情報をいただいたので、出来たときにご報告します。

そんな3周目に事件は起こった!





エルメイ戦 使えない
エルメイ戦チャット やしち

なんとキーボードを押しても反応しない箇所がある( ゚д゚)
回復薬とコロポ、あとスキル何種類かが使えない!
前座りとかは使えるので何とか戦いますが、この時の私の状況
エルメイ戦 HPSP①
SPが!SPが尽きたら終わります。

ぷーちゃんとよもさんが床に伏せる中
状況は悪化
エルメイ戦 HPSP②
SP切れましたww
BP装填、基本強化も縛られてたのでBPも使えず・・
そこで思いついた!  






エルメイ戦座る

座る。

でもエルメイさんは許してくれません。
「SPを回復するなんて生ぬるいわ!」
って突進>x<

エルメイ戦床
HPが110とか26とかになりながら生き残ってたけど、ここまで。

エルメイ戦 HPSP③
SPは484まで回復させました。
死んだから意味ないんですけどねー

そして、IDを出たら縛りプレイも解除されてました。
一体なんだったのか・・
ボスからは「ドMプレイ」と言われてしまいました。。

みなさんも一度お試しあれ!
であ(V)o¥o(V)



†こめへん†
>まりーさん
ダメ出しされたー( ゚д゚)
真ん中空けてあったのでてっきり私のポジションかと・・・w

また色々一緒にいきましょー☆
スポンサーサイト
«  HOME  »
  共演

C.O.M.M.E.N.T

どうしてクイックスロットの回復ポットをクリックで使わなかったのか

2013/08/12 (Mon) 13:55 | るりうさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

