--_--
--
(--)--:--


2014_04
30
(Wed)05:07

世界樹へ

ようやく新IDへもちょこちょこ行けるようになった。
まだ各1回とかだけど・・・

どうもやしちでう。



初めての世界樹攻略へ!

PTは印民拳属魂星銃の7人


少数釣ってガチるスタイルで幕開けしたMAP1
雷神トールのおっさんに悲鳴・・・


MAP2 遠距離職が輝いた。
2014_04_27_18_46_04_000.jpg

左側はガチって処理した後、下段から右へ当てることが可能でした。

2014_04_27_18_51_26_000.jpg
上から落ちてきたトールもこの通り。
ガチれないこともないだろうけど、現状安全策は必須でしょうかw

上のMOBも下に落っことしてここで処理しました。


世界樹も遺跡も登場するMOBで飛行型の脅威がハンパない・・
世界樹のカラス、そしてハーピー。攻撃力おかしい・・・

他のMOBと一緒に処理するのはまだ出来ません。
先に飛行系釣って処理したほうがいいかもですね。


2014_04_27_19_48_54_000.jpg
で、そのカラスがやばかった中ボス。

他のPTも同じでしょうか?
カラスを上空に置き去りにする作戦。

各職滞空しながらイリスで飛んでがんばりましたw
銃の私は、左右を走ってカラスを集めてから二段ジャンプしてファントム!からの!
イリスで飛んで行くという方法を取りました。

カラスを上に上げたあとは「ジャンプ禁止」
みんなスロットからジャンプを外しての戦闘でしたww

ちなみにコンセやデストラ撃っても大丈夫でしたよ!



で・・・オーディン・・・

地味すぎる作戦に付きSS割愛。

FA&逆走を印がする。蹴るまでカラスタゲ要員へ
テポで削ってタゲをもらい、あとはみんなでちょいちょい殴る。

地味でした。


2014_04_27_21_21_28_000.jpg
銃が欲しいのにガンブレが出る運

知ってた。ガンブレに愛されてること知ってた・・・

+9の黄昏ガンブレがある以上、ホーリースターの出る幕はあるのか不明です。
見た目が軽いのもちょっと・・なぁ・・
トイザ○スで¥1980でありそうだもん。


銃がほししいいいいいよおおお






†こめへん†
>まりーさん
しゃがみですかーなるほどw
次回実践できたらしてみます!

審は難しいですねー
特にレベリング段階はもうわかんないですww
かなりスキル変わると思いますし、以前のような奥義でモタモタもないので
かなり楽なんではないでしょうか?
モタモタジャッジメントが懐かしいですよ。


>ボス
とりあえず!エンチャで通ったやつを装備する!
それから考える!っていうのはどうでしょうwww

まじめに考えて、ディフェンシブはプレとクリでいいかなーとか思ってます。
魔法防御どうすりゃいいんですかね・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

