--_--
--
(--)--:--


2014_05
09
(Fri)12:00

今日このごろ

どうもやしちです。

激しいフリーズ現象のすえINを控えておりました。
一応動くことは動きます。

5月8日のメンテナンス後いかほどかと起動し、あれやこれや試してました。
が!!

が!!

何も変わってないっすね。な~にやってんだか・・
VlowでPCの処理の大半をラテに集中させてやってなんとかーくらいです。


ロード長いし、戦闘は紙芝居になっちゃうし
よくわかってる身内の人じゃないと迷惑かかってしまうのでPT組めないですね。
ツライ。


そんな中久々に時間があったボスとまりーさんとおしゃべりをしてました。

2014_05_09_00_27_52_000.jpg
花嫁かぁ・・


てことで世界樹に行ってきましたww
PTMで知ってる人がいたとか、かくかくでもいいですよーってことだったのでw

さすがに戦闘中SS撮ったら落ちそうだったのでやめときました。
PTM集まって初見さんいての世界樹でも1hちょいで終了。

動き方わかってきちゃえばそんなもんですよね。

2014_05_09_01_56_54_000.jpg
私は餌食じゃないよーとかわいわいしてすいませんでした!!



そいでは。

C.O.M.M.E.N.T

久しぶりに楽しかった!
また皆の時間合ったら行きたいね。

同じ日のことがネタなのに此処は花嫁、うちはうに。。。

2014/05/09 (Fri) 13:18 | まりー #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

