--_--
--
(--)--:--


2014_05
16
(Fri)18:00

召喚

Vlowで重いし、ついにPCの調子悪いのか音出始めたし
8人IDの紙芝居戦闘つらいし・・・

座ってるオンライン時間が多くなってるやしちです。

PC詳しくないですけど、予算10万くらいあればそれなりの買えるのかな??とか
知識がないので調べてもチンプンカプンだったりします。


2014_05_13_19_34_41_000_201405161717190d8.jpg
久々のレストランで黒いの呼んで助けてもらいました。
いや・・むしろ呼んで重くなっただけかもしれない・・・
壁役になってくれたと思って、感謝します。
ありがとうね。うん感謝してる。してるよ。


ついでにMD戦で
2014_05_13_19_46_54_000_20140516171718e09.jpg
「神様たすけてー」って言って来てもらいました。

突進で自らテゲ外に突っ込んでウロウロする主神。
つかえねーなぁおぃ・・

でもあれっす!目がキラーン☆ってなるやつでMDを確定スタンで足止め!
主神やるやないか・・・さっき言ったのは帳消しにしますわ。

とはいえタロットカードにも枚数があるので残りはどこで遊ぶか考えないとダメっすねw



あと

2014_05_12_01_59_11_000_20140516172144af0.jpg
430番目!!
くそーやっと覚えたぞ!やっと出たぞこのやろう!!
残りは高レベル帯のみです!!
11貼り   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

