--_--
--
(--)--:--


2014_05
22
(Thu)16:58

クッキー?!いえ、たくあんです。

新しいPCを買おうかと色々勉強中です。
どうもやしちです。

自作とかしたほうが安上がりということは理解しているのですが、
いかんせん、PCのことがチンプン過ぎるので手が出しにくい。
やった人に聞くと、「割りと簡単だよ」などの感想も・・・
うーん。がんばってみようかな・・・



昨日のメンテで相変わらず不具合は直る様子もなく
マイペースにイベントだけしっかりやってくるラテールです。

2014_05_22_02_49_16_000.jpg
「雪の宿」

2014_05_22_02_49_12_000.jpg
「サラダせんべい」

2014_05_22_02_49_09_000.jpg
「たくあん」


以上です。




あええええ?何でそこで寝てるの??
2014_05_18_23_14_28_000.jpg
あれええええ????そこー??



†こめへん†
>まかたん
このダメ表記になってからテポのあとSSー撮るとほぼ棒立ちになっちゃうねーw
まかたんも棒立ちなのは笑ったけどww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

