--_--
--
(--)--:--


2014_06
01
(Sun)14:32

回転式多砲身機関銃

先月全然書いてないですね・・・うぅむ・・
ブログ見てますヨーというお言葉にも相応のお応えをしてない気がしてます。

どうもやしちです。


やることが決まりすぎててワクワクが少ないってのが要因かもしれないですね・・・
へびのバッジ5連敗するし、世界樹で武器出ないし、ボリウット生産失敗続き出し>x<
Vlow解除出来ないしぃいいいいいいщ(゚д゚щ)


そんなある日の世界樹

2014_05_25_23_20_49_000.jpg
司祭でスキリセして等価ガトで削ってみましたwww
懐かしのガトwデュエ以来の登場で、みんなも笑ってくれましたw
ダメは前座りよりやや高くらいですが、何かおっそいww

もーちょっと連射っぽくさーHIT上げてくれないですかね-
まぁダメ上がっても日の目を見ることはネタ以外なさそうですが・・



そのあと・・

決闘をしよーって流れになったので

2014_05_26_00_02_11_000.jpg

あれ?無敵??







2014_05_26_00_02_05_000.jpg

あれ??分身??


決闘申請してから一人が鯖落ちすると分身して無敵になるらしいです。

あと初めて知ったんですが、他鯖の人と当たるんですね。
この時当たった他鯖のセフィロトさん、印さん、メイジさん突然ですが面白かったです。


とりあえずかにくんがつえーでしたw


そいでは( ・`ω・´)

C.O.M.M.E.N.T

昨日かにさんが世界樹野良に入ってきてくれた。つえかった。

2014/06/01 (Sun) 16:04 | まりー #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

