--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
13
(Tue)11:21

お食事処

海辺でお昼を食べていたら鳩に盗られました。
どうもやしちです。

レストランピコ
暇だったのでるりさんとレストランに足を運びましたが
テーブルマナーが悪かったので従業員さん(フィン)に怒られました。

ビントーまでは問題なく行けるのですが、そこから先が問題>x<
るりさんと塩まき
結果るりさんと竹奥に行くのは諦めました。




別の日―

レストラン
かにさんからお誘いを受けてのレストラン訪問
前来た時はMOBを半分逆走させて半分狩るスタイルでしたが、
この日は”まとめてやってしまおう”スタイル。

HP管理ミスと油断をすればPOTが間に合わずピコってしまう危険な挑戦。
それでも比較的スムーズに竹奥に行くことが出来るのもかにさんと一緒だからこそw

レストラン ぷりりん
竹奥のプリリンがテレポーターでめんどくさかったりщ(゚Д゚щ)

レストラン 肖像画
レディーバグは逆走させてしまえば”ただの肖像画”

フィンやらシールダー隊長やらに押されつつもMD戦!
レストラン MD1
印x銃ともなればハメてしまえばなんてことはない!
射程の長いパンチさえ耐えて、隙を見てデストロイホール落としてやれば
MDなんて怖くないのさ!!
(#`皿´)o┳※・・・・・・・ダダダダダ
 


甘ぇえ!

レストランMD
かにさんの的中が140、150あってもミスすることもあります。
MDの逆襲!
もちろん私は動き出したMDのアッパーをノーガードで食らってノビましたー
油断はよもつさん 禁物です。


油断もなく、すんなり行って15分。
ちょっともたついて20分といったところでしょうか。
以前よりも時間短縮は出来てきましたねw
この日は6周もしたのでチケットいっぱいで嬉しかったですヾ(●´□`●)ノ☆
かにさんに感謝!感謝!

これくらいの時間で周回お出来れば少し通いたいなーと思いました。
レストランのお誘い待ってます。
それでは―



†こめへん†

>ぷーちゃん
いじめですか・・
普通のがいいです。


>るりさん
( ゚д゚)な
もっとはやく言ってよー。
焦ってそれどころじゃなかったよー。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

