--_--
--
(--)--:--


2014_06
15
(Sun)14:36

ログインできました。

というものの、引き換えに激ラグを手に入れましたね。
本当にそれしか方法なかったんか・・って言いたくなります。
ども、やしちです。


2014_06_13_23_46_11_000a.jpg
そんな私はイミル前でシュバルツが参加したそうにしてたので
もうちょっとで登れそうな彼を応援してました。

シュバルツごめんな・・・もう8人PTやねん。




ボス発信の久々メンツでの世界樹へも行ってまいりました。
たらたらおしゃべりしながら行ってたので、おもしろかったです。

安定のよもつ&やしちのドロ回ってこないオーラ発揮
呪いやね。もうドロ順我々の下からっていうのは呪いとしか言い様がない。


そんなよもさんは

2014_06_15_00_27_07_000.jpg

ハゲでした。
あれ?GMコスかな??
バグってたのは私の画面だけみたいだったようで、まぁこれも呪いやね・・

2014_06_15_00_46_13_000.jpg

なんかもうグロいよねww



そろそろIDのボス倒すのに爽快感が欲しいなぁ・・と思う今日このごろでした。

であ!



C.O.M.M.E.N.T

何故やしちの呪を受けるのは私なのだろうか・・・・

2014/06/15 (Sun) 17:14 | よもつ #- | URL | 編集 | 返信

それはヨモさんだから・・・・

2014/06/16 (Mon) 14:36 | まりー #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

