--_--
--
(--)--:--


2014_06
16
(Mon)19:18

アニマルファンタジー

夜ベランダでタバコを吸っていると昼の暑さと変わって心地よく感じます。
どうもやしちです。


背景が消えたりするバグがなくなったと思ってたら

2014_06_15_18_31_37_000.jpg
キャラが消えました。
「人参待て-♪」
と言わんばかりの馬が駆けてました。

しかし、キャラが消えると読み込みが早くなってラグが減るという副産物もあって
ソロやペアくらいなら自キャラも他キャラも消えてしまえば結構楽ですwww

それを良し!とする状態がどうなのだろう・・・・ラテールすげーわwww




ところ変わって世界樹

幸い私はキャラ喪失状態を避けたものの、数名はキャラが消えていたそうです。
新要素「縛りプレイ」ですか・・・そうですか・・やるな運営。

いつもの通り、主神様をはめて削っている最中
式として、主人を守る方法を見つけたかのように1点を目指し!そして





2014_06_15_22_37_06_000.jpg
留まりやがった!!!


くっそ!80%ジャストチャレンジさせない気だな!!


相変わらず銃は出ない。そんな日々です。


ばいびー






†こめへん†

>よもさん
えーそれはよもさんだし・・
日頃の行いが・・・そうだよきっと!


>まりさーん
その通り。よもさんだから!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

