--_--
--
(--)--:--


2014_06
22
(Sun)00:00

下手っぴジッジメント

キャラのグラフィックがバグって一部欠損とかが激しいです。

2014_06_21_19_38_01_000.jpg
ナギさんハゲてるんだもん・・



あ、どうもやしちです。


2014_06_20_20_31_00_000.jpg
最近ほとんどやってないジャッジで民バフなしニヨソロ

ジャンピングスナイプでレーザ避けつつ攻撃するのが個人的に好きです。
CT合わない時はロルスナで回避です!

久々過ぎてミスって2発目にあたってしまうま・・


2014_06_20_20_29_06_000.jpg
道中は必死過ぎてSS撮る余裕なっしんぐう>x<

銃なら余裕なのに・・・やっぱ扱い慣れないとダメだなぁ・・


これからは時々動かしていけたらいいなーと思います。
ID系は銃1択な気もするけど・・・w




おまけ

2014_06_21_19_51_39_000.jpg
しいねさんの隣に座るまかたんが、顔色悪かったので心配してました。
酔っぱらってたのかね??


ではのー


C.O.M.M.E.N.T

しいねさんの魅力にくらくらしてそんな色になったんだった

2014/06/22 (Sun) 01:18 | まかろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

