--_--
--
(--)--:--


2014_06
25
(Wed)23:47

イケメンスリンガー

どーもーぞんびでーす。


†こめへん†から
>テソぴらwww
テソンだれだよーマジ誰だよ-www
テソぴらあそぼーよ~




てなわけで今日の本題です。




トイレの女神様ことかにゆさんに描いていただきました。
キャラ絵を!!!!!

いろんな方に描いてもらえてうれしい・・・マジうれし・・・




さしちさん完成80

いやぁぁぁぁぁ>x<イケメン・・・


こう・・絵を描いてもらってスカやツイッターやブログなんかのアイコンとかにしたいんですけど
どの絵をどこに持って来ようか・・悩みます。

悩んで・・・悩んで配置変えが進まない・・・


絵をご提供してくれる皆様にホント感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

ではこのへんでー


«  HOME  »
  WHO?!

C.O.M.M.E.N.T

誰・・・?

2014/06/26 (Thu) 19:49 | るりうさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

