--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
12
(Sat)06:02

誘われて新地

どうもやしちです。

ブログ・・どうしようかな・・とか色々考えてる間に間に時間が立ってしまいました。
せっかく始めたものだし、少なからず見て頂いてたりするのでw

まず近況です。
ラテはちょっと休みですねー

何かゲーム自体ずれてきてしまった感が否めなくて・・・
いくら強くなってもボスはノーダメとか倒すときはチマチマ削ったり・・・たり・・
その他色々多々あるので愚痴になってしまいますねw

そんな時に少し触っていたゲームにお誘いを受けました。

大手SEGAのゲーム「PSO2」

正直3Dゲーって苦手なんですけど、ゲーム自体がすごいしっかりしてて
SEGA自体の対応も今自分が触ってる段階ではとてもイイと思っています。

そんなわけで現在PSO2 5鯖ラグズで遊んでいます。


キャラメイクがホント細かくてそれだけでも十分楽しく色々試したくなります。
今回のキャラはラテと変わって女性キャラにしました!!

テーマは「ゾン娘」

まるっきりゾンビには出来ないのでそんなイメージであれやこれやとやってみました。


名前は「しのぎ」です。 やしちは男ですからねww
青肌のデューマンです!!顔に血を付けてちょっとホラー要素を・・・w

pso20140710_200716_000.jpg
カワイイです♪
ロビーをウロウロしててもナカナカ青肌系って出会うことないのでちょっと嬉しいですねw


さらにやしち=銃だったのをこちらではカタナをメインに扱っていきます。
まだまだドヘタクソなんでちょいちょい中身もレベルアップしていこうかなっと・・・
さすがに3DゲームなのでPCが限界っぽいのも悩みですねw
こちらはいずれ何とかしましょうwwなんとか・・・

ブログはこれからどうしていくかわからないですけど、
書くことは好きなので書けるなら続けて行こうと思います。

これからは「いつも心に刃を・・・」ですねw


それでは!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

楽しそうです!
ゲーム違ってもブログみていきます(´艸`)

2014/07/13 (Sun) 02:00 | 雪兎 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

