--_--
--
(--)--:--


2014_07
14
(Mon)00:00

これが俺たちだ!!

そんなわけでぷそーる中のやしちです。


ぷその方でもギルドならぬチームがあるので所属しました。
pso20140711_220949_001.jpg
っても少人数w

どこ行くにも3人で行ってます。


チームマスターおかゆことかにゆさんが描いてくれた
「これが俺たちだ!」

TEAM.jpg

とりあえずレベルだけゴリゴリ上がってるだけなので未熟見習い半人前・・・w
楽しんでいきまっしょい!


†こめへん†
>うさ
おもしろいよー!またちまちま書いてるからよろしくね!




おまけ

pso20140706_001839_009.jpg
マイルームのベランダで1枚♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

