--_--
--
(--)--:--


2014_07
15
(Tue)06:00

狩ったり狩られたり

新しいことをしてるとネタがあるので更新が進みますねw
またネタがほしいいいいとならないようにしないといけません。

そんなわけでやしちです。


5鯖でぷそを開始したのが6月の末頃でしたので、結構レベリングがはかどっていたりします。
今は期間限定フィールド「静寂に生まれし混沌」をサクッと受けてサクッと終わらせてます。
マルチで部屋の人数を見た時に、自分たちだけしかいなかった・・・(●´・ω・`)
なんてこともしばしばw

pso20140712_001821_002.jpg
あとフィールドに入ったとたんEトラでクォーツ・ドラゴン降ってきて
ワキャワキャしてポータル前で床ぺろしたりww
クォーツさんに背後から何度ぶっ刺されたことか・・・


あと少しずつ進めているシナリオもムービーが好きです。
自キャラがアップでなおかつ綺麗に映されるのでワクワクして見てしまいます。

pso20140713_172430_000.jpg
ヘタれてるアフィンを「何いってんのコイツ」的な目線で見てるww

PCスペック上設定を最低にしてるので色々と不便だったりラグかったりしますけど
自キャラが可愛く映しだされるのはとても素敵だと思います。

ではまったの!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

