--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
14
(Wed)12:43

ギルメンと遊ぼう

携帯が勝手に再起動を起こす今日この頃・・
どうもやしちです。

ガラケー限界かなぁ


10歳平和同盟の収穫サイクルは隔週で行っています。
近頃はギルメンも増え、収穫の日は割とにぎやかなのがいいですねw
なので、そんな日は思いっきり遊んだりしちゃったり―

久々にめてるさんが決闘しよう。
と言うので、ほんじゃやりますかねーてなわけで
苦手な決闘。

るりさんが「観戦してーんだよこの野郎」と迫ってくるので
2x2でいざ勝負!!
私が戦闘中は慣れない決闘のためSSはございません。
㍾ちゃんの空中コンボにヒーヒー言いながら、何とか勝利することができました。
アポカリ頼り( ´_ゝ`)b

2x2てことで
8・12PV
民VS民を観戦w
めてるさんが凹られてました。


8・12 収穫
遊んでたら収穫のお時間。
プラントにデストロイホールを落とすとどこまで削れるのか!?
という試みも60%程しか削れず、微妙な感じでした>x<
るりさんが引っこ抜いたので温泉で安定。
パンとサンチュうまうまヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ

そして久々のPT構成銃民機踊属でデゴス
釣り補助してた時に暇だったから撮ったSSに映り込んでいた!!
ライズビーム
め、めろねーが天女のごとくお空にふわーしてる瞬間。
ライズビームってこんな感じだったんですねw

8・12 デゴ2
そんな天女様は床に召されました。

デゴ戦 8・12
デゴスもゴリ押して行けるメンツになりました。
まためろねーがおもしろい顔になってるけど・・・w
おいしいとこわかってるなぁwさすがだなぁw

そしてさらに
司書&るりs
るりさんがイフ行きたい!病なのでイフ。
この後妖精にぶっ叩かれたのは言うまでもありません。

イフ戦 完
イフリートも余裕の撃破。
るりさんは読書感想文を提出してください。

私がイミル行ったり、メンツが少なかったりでギルドでなんかしよう!
ってなることが少ないからこういう日はとてもいいですねw

成長しているギルメンさん達に負けないようにしないとだ!
であまた(V)o¥o(V)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

