--_--
--
(--)--:--


2014_07
22
(Tue)12:00

お風呂を求めて

BBQとかしたいなーという気分になってくる陽気ですね。
どうやら西日本は梅雨明けもしたようですし、さぁ夏本番!ですか。

っつても・・案の定ゲームをしてるやしちです。



ツイッターでぷその服はもうパンチラどころじゃないなww
とか色々やり取りがあったので見ていたら
「バスタオルがすごいですよ」
と言っていたので。こりゃ買わねばイカンっと思うわけですよ。

まぁーでも安くはないですよねww
比較的安価で似合いそうな色合いをチョイスしてお着替え!


バスタオルなもんで当然お風呂の前で1枚

pso20140718_231728_002.jpg
ぬれタオルを選んだんですが・・・いつもより胸大きく見えて仕方ない・・・
こんなデカかったっけ・・・あれ??と思っています・・

でもピッタリ具合とか濡れてるから透けてる?具合がイイ感じです。
後ろ姿のヒップラインがかなりセクシーですww


風呂だからーまー装備は持ってないよなぁー
ナベリウスって何か秘湯ありそうだよなー
という、意味不明の考えに思考が向きナベリウスへ

道中はかっ飛ばして走っていたんですが、ちょっと邪魔な雑魚処理を
素手でしていたら、マルチエリアで見知らぬ人が通りかかり・・・
「おh・・マジはずかしい・・・」


で!


秘湯はなかったのでVSロックベアです!!




pso20140718_233513_005.jpg
へいへーい!かかってこいよー!!
シュッシュ!!ッシュッシュ!!


pso20140718_233552_006.jpg
くそwwリバーブローがスネまでしか届かねぇ・・



っていう遊びを一人でしてました。
よっぽど暇だったんだなー自分。



pso20140718_233750_007.jpg
ちゃんと撃破しましたけどねww


そいでは

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

