--_--
--
(--)--:--


2014_07
24
(Thu)01:15

夏のはじまり

各地お祭りとか花火大会とか始まってくる時期ですねー
私は、そんなの行く予定ないですよ。

まーただあれですね。行ってフランクフルト食いたいです。
やしちです。


この夏ぷそをしながら毎日マイショップで見てた商品があったわけですよ。
高いなーでも欲しいなーとウィンドウショッピングをしてただけ・・・・
みーてーるーだーけー・・・

いやーでも欲しい。もう買う!しのぎに着せる!!
我慢できませんでした!!


浴衣です。
色々和装出てますけど、この浴衣以外似合うものはない!!


pso20140723_232251_003.jpg
しいねさんすいませんw勝手にお部屋お借りしましたww

お部屋でくつろいでるのもいいなーと眺めつつ

いやーやっぱり、こうなんつーの!待ち合わせ的な立ち姿とかさ!!



pso20140723_233058_004.jpg
買ってよかったよ・・・最近水着とかバスタオルとか服着てなかったから最高だよ。
スサノとの相性も良さそうなのでお気に入りですね!!

夏は良い!!(*`д´)b


1年   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

