--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
26
(Sat)00:00

1年

暑さがホントやばいですね。
日焼けはほとんどしないんですが、いるだけで痩せていきそうです。

ゾンビにはきつい時期ですね。
どうもやしちです。


7月末でこのブログも1年になります。
最初はゾンビキャラでもなんでもなかった一人のデュエリストでしたが、
すっかりゾンビ色色濃い存在になってしまいました。

そんな過程も含めて非常に楽しい時間をみなさんと過ごしているんだなと
改めて思い、そして感謝しています。

1年を迎えるにあたり、ブログのテンプレートを変更しました。
黒系で和風デザインなのは同じですがww
記事に載せる画像の幅が少々広く出来たのでイイ感じです!!



さて、ラテールではPKが実装されたとかなんとか??噂で耳にしました。
しかも経験値が入るんですか?!
これはwエリアス警備の方々が知らぬ間にぶっ倒されてるとかあるのかなーとか
なかなかカオスな展開に発展してそうですねw

最近の記事をご覧のとおりすっかりPSO2でアークスとして動いているわけですが
はやくPCを新調してより美しい状態でプレイしたいですね。
他の方のSSを見たり動画を見たりしていると、自分の環境がいかにひどいものかと・・・・

まだまだ走り始めたばかりのアークスではありますが、楽しんでプレイできています。

pso20140724_215808_000.jpg
主に3人で遊んでいるので、これから少しでも一緒に遊べる仲間が増えればいいなーと
思いながらへっぽこアークス道を進んでいきましょう。


文を書くことは好きなのでこれからも駄文ではありますが、続けていければなーと思います。
ラテール好きもPSO2好きの方も少しでも楽しんでいただける時間を提供していきたいですね!

これからもよろしくおねがいします。

以上、やしちでした。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

