--_--
--
(--)--:--


2014_07
27
(Sun)12:30

チームルームであそぼう

年中通してねぎ塩系の味付けがたまらなく好きです。
塩ダレ美味しいよー。

やしちです。


久々にチームメンバーが全員いるっている時間が生まれたので
チーム拠点を夜景へ変更となりました。


pso20140726_160240_001.jpg
ラッピー花火見たかったけどみんなでガヤガヤしてたから見れなかったww
おかゆのふんどしは見れました・・・




3D酔いするタラヲさんもINしてたので、せっかくだからSS撮ってあげようと思ったんですよ。




マグ「タラヲモザイクカオダシダメゼッタイ」

pso20140726_160523_003.jpg
この人・・ネタすぎるでしょ・・・ホント・・


仕方ないので

pso20140726_161255_006.jpg
踏んであげたら喜んでました。



この日は描写設定を上げてプレイしよう的な流れになってたので
上げてたんですけど、ガクガクでしたwww
みんなで混沌行ってワイワイしてたんですが、
しいねさん「やしちさん、フォトンブラスト貯まってますよ!ふふふ・・・(ΦωΦ)」
「チェインしましょう」

鬼だ・・鬼がいる・・・





てことで、発動!!





pso20140726_163926_007.jpg
イミフでした。


くそーゼッタイそのうち設定5でヌルヌル動いてやるからな―!!!

«  HOME  »
  1年

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

