--_--
--
(--)--:--


2014_08
01
(Fri)10:10

新しい衣装

あー8月になっちゃいましたねー。
8月かぁ・・・学生は夏休みですね。
プールとか行くんですかね。

サークルの夏合宿とか楽しかったなl・・・と思い出を振り返ります。
どもやしちです。


PSO2のアプデがありまして、新スクラッチが出ました。
バーチャロンコラボってことでシップのロビーもテムジンが控えております。
絶望のAISもテムジンになったら面白いのにねww

pso20140731_234035_000.jpg
さっそくテムジンの頭に乗ってみました!
デカすぎて全部入れるのはちょっと厳しそうw

pso20140731_234137_001.jpg
巨大なロボの肩に座って移動するとかちょっとロマンですねw


すでに着替えて撮影してますが、今回適当にスクラッチを回して一番似合ったものがチャイナドレスでした。

pso20140731_234508_003.jpg
セクシーチャイナドレスと2種類あったんですが、セクシ―のほうはミニスカ過ぎてちょっと・・・
長めにスリットが入ってるほうが綺麗ですよねw

pso20140731_234632_005.jpg
柄もかなり細かく描かれてるし、首元のアクセも綺麗でイイ感じです!


アプデのあとサイトを見ててキャミソールかわいいな~と思ってたんですが、
実物見るとこのキャラと合わせるのは難しいか・・と思いつつ

当たったので着てみる


pso20140731_235252_006.jpg
アクティブキャミソールといったかな??うーん
ルームウェアでいいですかねww

スクラッチの愚痴はあまりこぼさないようにと思ってましたが、最後に・・
テムジン3色順番に出てきた時はちょっとおこでした

それでは良い夏を―

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

