--_--
--
(--)--:--


2014_08
04
(Mon)18:00

マイルーム

じめじめやばいっすねー。
まとわりついてくる感じが不快指数あげてきます。

どーもやしちです。

PSOのマイルームいじりが結構おもしろくて人それぞれのお部屋つくりが見れるのも楽しいです。
自分も装備とかにもっとお金かけてかないとダメなんですけど、ルームグッズ買っちゃうんだよなぁ・・



pso20140802_143800_001.jpg
拡張でSルームを用意して自室っぽい感じにしてます。
サポートパートナーもここに待機させてます。
ゆくゆくはウェポンホログラムを並べて武器コレクションもしてみたいですね!

テレビからはゲッテムハルトさんの番組が流れていますw







もう一部屋拡張でLルームを作ってあるのですが、そちらに置きたいな―どうしようかなー
と悩みに悩んで・・・結果買ってしまった。

pso20140801_000152_009.jpg
グランドピアノ

多くの方が楽器コンプしていたり、コレクションとして並べてたりして
自分も欲しいなぁと思ってしまいました。
楽器がいっぱい並んでるとついつい演奏会になって楽しいですもんねw
pso20140801_000041_008.jpg
まだまだ置いてあるものも少ないし、みなさんに比べたらおしゃれでもないので
仕上げていきたいと思います!!




おまけ

先日デュマ子の集まりがあったので参加してみました。
初めてお会いした方々でしたが、とても楽しかったです!
緊急行って、そのあとルームめぐりとなり最後はお風呂パーティでした。
pso20140803_011500_000.jpg

また次回も楽しみですw

それでは!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

