--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
15
(Thu)12:12

今日もカラスの廃品回収業者が狙っている。

ある韓国人男性は言いました。
「最近覚えた!日本語!聞いてほしい!」

アゲポヨ~

どうもやしちです。


イミルに通いだして幾日が経ちました。
一応防具も揃い(しょぼい)アクセ欲しい!って日々です。
そんなある日のこと―

かにさんが 「ローグナイフ+6強化にチャレンジする!」
てなことで強化タイムが始まったわけで・・・

しかし・・カラスは美味しい獲物を見分けるかの如く
かにさんのローグナイフを回収していきました。
この時若干眠かったのでSSも撮っておらずw
横でガンブレの+5をコソッと成功させてました。


この時私は何を思ったのであろうか?
「私がガンブレを+6にする!」
とか言い出した始末で・・・その日拾ったガンブレ耐久230くらい OP3-6という品を
強化素材に 
カン 
カン 
カン 
カン 
カン・・

一瞬ポカンとしたのち目が覚めました。
黄昏ガンブレ 5&6
SSは結果しかなかったので、これですいません。
左は現在使ってる的中付の+5
右は13-13だけど的中付いてない+6

攻撃力はさほど差がない感じですかね。
タゲ減、FXのオルステ150、トリニティがスキルLV+7、マスタリ+1
この辺りが嬉しいですねw


そしてエフェクト
+5.jpg
こちらが+5 (エフェクト最大時)

+6.jpg
こっちが+6 (エフェクト最大時)

綺麗なんだけど・・しょぼい気がする。。。
普段はエフェクト下げてるから尚更感じます。

どこまで強化できるかわからないけど+8目指していきたいと思います!
サブクラス強化楽しみだしね!!!ね!!
この2本はカラスに回収されないことを祈りつつ・・・今日はおしまいです。
それではー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

