--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
10
(Sun)04:30

デイリーオーダーとクロスバースト

台風の風すごいですねー。
雨風で思い出されるエピソードがひとつ。

突然のにわか雨で慌てて100均で傘を買い求める人たち。
私もその一人。購入し店を出ながら傘をパッと開く。
目の前の女性の場合は違いました。

ボンッ!!という音と共に購入したばかりの傘のビニールだけが綺麗に飛んでいきました。
手に残ったプラプラしてる骨とずぶ濡れの女性。
全力ダッシュで去っていく女性を見ながら周囲の人は、風に気をつけつつそっと傘を開くようにしました。

風にはお気をつけて・・・やしちです。


PSOのクエストで日別のクエスト(デイリーオーダー)ってありまして
たまたま覗いたら今やってる期間限定クエスト・ナイトギアのフィールドで出るエネミーのドロップでした。
こりゃちょっと稼げるかなーなんて甘い期待でいざ出陣!!

で・・・

描写設定1でギリギリ動く私のPCがガクガクになるレベルのPSEバーストが発生。
さらにCROSS BURST
やめろおおおと言いつつ、フォトンブラストを発動させ尚且つチェインを狙っていくwww

はじめは移動しながらカンランキキョウで範囲攻撃をして、アイテムをちょいちょい拾っていましたが
途中でアイテムは拾うの諦めました。

だってガクガクで拾いたいの拾えないし・・・・





バーストフィニッシュしたあと拾ったけど時間かかった。
こんな状況だったしねww


pso20140809_014615_002.jpg
右上のMAPレーダー見てたらひどかったww
デイリーオーダーのイエーデの拳骨出過ぎwww
計101個ドロップしてました。報告99個までだったんですけどね・・・

まぁしかし!!クエスト1回でデイリーオーダー完了したのでウマウマでしたよん!!

ナイトギア戦もちょっとずつ慣れてきたので期間限定クエこなしていきたいと思います。



おまけー

その日のDFエルダーで
pso20140808_144035_001.jpg
まさかのニレンカムイ6スロが落ちる。
Fiする予定ないけど・・属性光だし・・・保管www
潜在の暗心舞踏強いもんね!オロチェ・・

もっとDFの緊急増えないかなー

んでは!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

