--_--
--
(--)--:--


2014_08
11
(Mon)07:00

第二採掘基地防衛戦!!

今週は一人で黙々と緊急行ったり、オーダー終わらせたりしてます。
どーもやしちでーす!


最近の緊急はもっぱら防衛戦のどれかが多いですねー
魔職と銃系が圧倒的にイニシアチブをもっていかれるので近接ツライ・・と思いつつ
完成したばかりのコンゴウを持って参加しています。

まだ立ち回りも下手だし、1個ミスればペロリストです。
ユニットも未熟なのでベテランアークスの方々には及ばずの火力。

第一防衛戦は、あまりドロップも欲しい物がないですし、気分が乗れば参加するスタイルです。
第三の絶望は、今アツい緊急ですからwがんばっていきます!!

今回は第二!一応コンゴウ落ちる可能性あるからね!!
属性強化終わっちゃうかもしれないしね!!!

第二は野良だと結構厳しい時もあるから色々気を使ってちょっと疲れますねww
後衛どーなってるかなぁとか気になるし・・
でも近接として出来ることを懸命にやってこう!
そんな感じでいつも参加してますが、貢献度は真ん中以下ばかり・・・
役に立ててるのかなぁと悩んだりしてましたが







この日は!!

pso20140810_023528_0002.jpg
ランクSクリアの総合1位だー!!ヾ(*´∀`*)ノはじめてのTOP3だー
もちろん!SHですよ!!!SHですからね!!

各W終了ごとのランク見てて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
自分の名前がよく出てくる・・・キャラの上に金色の☆がついてる・・

壁壊されちゃったりでどうなるかと思いましたが、無事Sクリア出来てよかったですw

そして・・

pso20140810_023911_002.jpg
☆11弓ドロップ!!
でも射撃足りない!!だってカタナ特化だし!!
そのうち出番あるかもだし・・置いとこうねwwニレンカムイと並べとこうねww

あとてっきり防衛で落ちたものと思って鑑定してたら
pso20140810_023907_001.jpg
ナイトギアのドロップでしたww
8スロwwwwどーせいっちゅうねんwww
売るにしても価格とかどうしていいかわからんので、とりあえず置いとこうねwwwww
ニレンカムイと並べておこうねwwww

第二ですが初の貢献度1位でちょっと自信が付いたので、これからも近接でがんばっていきます!!
マルチでお会いできたらその時はどうぞよろしくお願いします!!

ではーー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

