--_--
--
(--)--:--


2014_08
12
(Tue)07:30

へっぽこですいません。

夏休みだからかお盆時期だからか・・最近PSO重い時が多いです。
はじめはスムーズに動いてたのに気づけば圧倒的なラグが発生してる。

つらい。
やしち。
です。


防具がまだルーサーユニットだったり未熟3スロだったりで1ミスがやっぱり命取り
修行修行です。
日々暇な時は境界のクエに出て素材集めと練習ばっかりです。
マルチの人数が出来るだけ多いほうが安心なので、人がいるところに入りたいですが、
それでも1人しかいない時もあるわけで・・・それでもキャンプ待機はなるべくせずに出陣します。

このクエのソロで泣きそうになる場面は、前にも言いましたがボス級エネミーが同時出現すること。
この日も・・・

pso20140810_193707_000.jpg
ブリュー・リンガーダにナイトギア+ナイトギア追加
そんな大盛り食えないですよ・・・マジで・・・

必死に逃げ回るしか出来ません。ボス級複数時の戦い方ってどうすりゃいいんだぁああああ!!



pso20140810_194649_001.jpg
ブリギッタさんからEトラの追加

この人鬼だわ・・・

こっちから緊急事態って言いたいわ!!
へっぽこアークスな私が悪いんです。すいません。

もっと練習がんばります。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

