--_--
--
(--)--:--


2014_08
14
(Thu)05:33

meet on the beach

近頃欲しいものが多くてうずうずが止まりません。
新しいPCだったり・・販売されると噂のR250だったり・・

8年ぶりに単車に乗りたくてたまらないやしちです。

さて、PSOはといいますとー!アプデでやってまいりました!!サマー!!
pso20140813_194840_000.jpg
ロビーのショップエリアでは波乗りラッピーがドヤァしてます。こっち見んな( ゚д゚ )
BGMは、ちょっと落ち着いた夏の雰囲気が心地よくて結構好きです。




そして新緊急クエスト 「ビーチウォーズ2」
惑星ウォパルを舞台にしたPt制の緊急ですね!こちらもMAPにラッピーがいました。
pso20140813_200528_002.jpg




主にMAP1でまるぐるする感じで頻繁にEトラも発生するので美味しさもありますね!
さらにEトラ発生時にやって来るNPCキャラが総じて水着着用!!
描写設定クソながらブログ用に撮影しました・・・画質とかはごめんなさい。





pso20140813_222654_018.jpg
スポーティなワンピースタイプでやってきたイオ♪
「センパイ・・あんまり見ないでくれよ」って言ってるのも可愛いww
普段見せないデュマ子スキンが見えてるものイイですね!



つづいて
pso20140813_201741_007.jpg
ツナ担いできたエコー
なんでツナ持ってきたし!!

pso20140813_201732_006.jpg
こんなの撮れたじゃないか!!
最初ツナから足生えてると思ってびっくりしたわ!!!
しのぎの足やないか!!!




たぶん皆さん登場した瞬間笑った人

pso20140813_221451_014.jpg
ヒューイうるさい。
その格好がうるさい。

他にもパティとティアやゼノ、ロッティなんかもやって来ました!

単調なまるぐる系緊急ですが、こういったキャラ達の普段と違う姿が見えるのは素敵ですねw
レア掘りやオーダ消化で参加していきたいと思います。

MAP2のBOSS一人で行く自信ないので誰か誘ってくれると嬉しいです・・・。

それではよい夏をー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

