--_--
--
(--)--:--


2014_08
15
(Fri)07:33

夏のマイルーム

今年も生きてるだけで痩せていく夏。
どうもやしちです。

食ってんのになぁ・・・


PSOは夏真っ盛りでございます。
ふとFUNスクラッチを回してると 「シーナリパス海岸」をGET!!
今使ってるマイルームAはゴシック調&景観は遺跡でまとめてるので変えたくない。
でも海はちょっと見たい・・・なんてわがままを叶えるためには!!!
ルームBを使うしか無いかー。

てことで、ルームBの景色を海岸に変更してルーム作りを始めましたw
がっつりFUNスクラッチ回して夏アイテムGET!さらにメインルームを和のテーマにして・・(テーマ高かった)
pso20140813_233143_023.jpg
バルコニーでくつろげる感じに!GETした子供用のビニールプールが結構デカくで困りました。
こうなると部屋の中は、海の家っぽさを出したくなってきてしまったから大変です。




ビジフォンとFUNショップとの往復です。やり出したら楽しくてお金すっ飛ばしてましたwww






まだ途中ではありますが・・ざっとこんな感じに

pso20140813_234040_024.jpg
バーカウンターとショップカウンターをつなげてお店らしさを演出しました。
あとはローテーブルとマットを敷いてあるだけです。扇風機とクラゲのモニュメントがイイ雰囲気をだしてくれました。

カウンターの中からは隣の自室(ほとんど手をつけてない)に繋がるようにしてあります。

自室とは反対側のお部屋は、ゲームコーナーにでもしようかなと思いつつ悩んだ結果
pso20140814_001042_025.jpg
ダーツ2台とイアイマスターを置くというダーツフロアwwお飲み物も設置してあります!
まだスカスカですね・・・部屋のテーマどうしようかな~とか考えてはいるですがパッとしない・・
あとテーマ高いのがツライ。

という現状です。これからどう作りこんで行くかが大変ですね。



おまけ?

防衛戦絶望でまた☆11弓をGET
今回はカタナBrでも装備可能なものでした。これからもあくまでメインカタナでいきたいので悩みましたが
サブ武器として潜在もプレイスタイルに合うかなーということで思い切って作ることにしました。





ていうか作った!!
コレ!!





pso20140814_041105_026.jpg
はじめはアビなしの4スロにするつもりやったんや・・
倉庫漁ってたらesで拾った「マイザーソール+ソールレセプター5スロ」が出てきたんです。
なら・・5スロだよね・・仕方ないよね・・って事で5スロのナヴトルスに!!
アビ落ちなくてホント良かったww

そっから強化してはじめて最初の+10は1回失敗しただけのほぼストレートで通すモニカ
お、今日はやるやん!って感じで2回目も割りとサクサク成功
で・・そっから・・+6と+5を延々繰り返すモニカ
強化リスク減少-1も67個あったのに0個になり、強化成功10%もなくなり
リスク減少-2もなくなり・・・ここで強化費用1.8m

安めには済んでるけどさすがにちょっと待った!!
近々ACスクラッチ回すからそれまで待とうって事で潜在2の+9で止まってます。

弓の練習も兼ねてちょこちょこ使っていこうと思います。

下手クソな弓ですがご容赦くださいませ・・・。
そいでは

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

