--_--
--
(--)--:--


2014_08
16
(Sat)08:00

イレギュラーズサマー

以前関東に住んでいた頃はよく着ていた浴衣もすっかり着なくなりました。
もったいないと思いつつ・・着る機会がない。
やしちです。


新スクラッチ来ましたねー。
201408ACs.jpg
コラボは「魔法科高校の劣等生」というアニメだそうです。
ちょっと作品を見ましたwww超お兄さま級アニメで笑いましたwww

相変わらずコラボの武器迷彩はアタリっぽいですねー。




私はコラボアイテムに全く興味が無い!!欲しいのは!

無題
トロピカル麦わら帽子とフレアパレオです。


まぁ結果は惨敗なんですけどね・・・ホント今回の衣装は安いです。
大赤字は免れませんね・・こりゃ・・

弓も作っちゃったので貯蓄もひんやり気味ですw
ですが、欲しいもんは欲しいんやーーー(╯°□°)╯





はい。麦わら帽子は買いました。水着は今回引いた中で割りと似合う「ホルタートップパンツ空」です。



pso20140815_033539_004.jpg
いい感じに綺麗なSSも撮れました♪






フレアパレオまで買う余裕がまだなかったのでとりあえず帽子と新しい水着で撮影!
またちょっとだけ改装が進んだルームBで撮りました。

ROOMB.jpg


かき氷食べたり水風船釣りしたりダーツしたり・・夏らしい仕上がりです。



さらに



pso20140815_033732_006.jpg

扇風機は業務用レベルなのでお気をつけ下さい。


あと長かったヘアスタイルもカジュアルショートにしました。
pso20140815_034442_011.jpg

リアルの夕日もこんなに綺麗だったらいいなぁといったところでまた次回です。
フレアパレオ買えてるといいなぁ・・

それでは!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

