--_--
--
(--)--:--


2014_08
18
(Mon)00:30

弓の練習はじめました。

盆明けっすね―。
PSO三昧でしたww

やしちです。


先日作った弓(現状:潜在2+10)の練習をしてます。
武器パレットの1つを弓にするスタイルでやっていこうかなっという感じですね。
マスターシュート・バニッシュアロウ・ラストネメシスを使ってます!!

PPの具合が噛み合わなかったり、バニッシュアロウの使い方が下手くそすぎて涙目・・
pso20140815_043303_016.jpg

あと肩越し視点での攻撃が難しい!!照準合わせてる間倒されていきますね・・

弓は主に飛行系MOBとか明らかに走るより射ったほうが早そうな場合に使っていきたいのですが、
まだまだ練習不足は否めません。

pso20140815_042503_012.jpg

防衛戦などでも弓を使っていく場面が多くなると思うので、しっかり狙えるようにしていきたいと思います。
EP3でBrがどんな立ち位置になるかはわからないけど、職性能を活かして動いていきたいですね。
噂では・・・「Br終ったな・・・」とかよく聞きますが・・・うぅん・・・がんばろう。

がんばろう。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

