--_--
--
(--)--:--


2014_08
19
(Tue)00:14

水着に着替えて海行こう。

最近の海水浴事情ってどうなんですかね?
随分と行ってないのわからないですが、イメージではクラブっぽい感じになってるのかなぁっと・・
どうなんでしょ?

やしちです。




欲しい欲しいと言ってました「フレアパレオ」 買っちゃいました~www
さっそく着替えをしました!!

pso20140817_154133_000.jpg
まぁ前回も水着なんですけどねwwwパレオを巻くのでセクシー系にしました。
あとアギニスタトゥーも安かったのでイメチェンです♪
胸のステッカーで悩んだんですが、この水着だとシンプルな方が似合いますね!


ってことで!!

ウォパルへ~ミ☆




撮影するだけで行ったので、ガクガクになるの覚悟で描写設定1→3にしました!!


pso20140817_183638_013.jpg
動くとどうしてもブレがあるけど、綺麗ぃいいい>x<
リゾート気分ぱねぇえええ!!


pso20140817_170337_011.jpg
設定3でこんなに綺麗なら5ってどんなんやねん・・・
PSO恐ろしい。しのぎかわいい。


こんなに綺麗な描写にできるならSS撮るのももっともっと楽しくなりそうですねw


今回はこのへんでー


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

