--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
28
(Sun)16:33

ガーデニング

「星を食べる樹」みんさん育てていますか?
どうもやしちです。

ランダムだからなかなか育ってくれなかったりするこの樹。
スターツリー
星7引いた!わーいなんて思ってると・・成長-100を獲得し、さらに-100を獲得し・・・
なんてスターツリーになめられまくりでおこ!です。

アビオコーラ
そしてスターツリーからいただいた「アビオコーラ」
ダイエットの敵ということはZEROではないわけですね。
甘ったるいバニラコークみたいな味なのか・・・ちなみに効果はHPほぼ全回復でした。
レストランでピコった時にでも復活したら飲もうかな?

ダイエットは食べてれば痩せるよ!と言って女性を敵に回したやしちでした。
それでは―

#リンク
るりうさのお部屋
10歳平和同盟現ギルドマスター るりうさのブログです。
ご贔屓にしてやってください。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

民さんは育てています(^q^)
この前◯◯成長報酬というのを9連続引きました。
一度にして下さい。。。

2013/07/30 (Tue) 13:01 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

