--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
16
(Fri)12:26

本当の姿は・・・

じだだとがのげがごぢばり感をプラス!で
今日も美味しい晩御飯が出来ました。

どうもやしちです。

イミル8・15
イミル楽しいですw
黄昏防具で行く日が多くなったんですが、ジャンプ力を見誤ってこんな感じ・・・
あ゛-おちるー
はやく慣れねばなりませんねw

PTの要!死してドロップ率を上げる御方よもさんがお休みだったので
抹茶さんがボスに捕獲されてましたw

イミル8・15-2
テポドンの余韻に浸ってるとこを撮ったら抹茶さんがブリットにウィンクしてたw
さすがLAT48☆ファンサービスもばっちりしてるんですねw


エルメイ戦8・15
400蹴りで”MISS”が出てしまいエージェントにされるがまま・・
こういう時の為にスリープ使える審で来るべきか悩む。
一応スタン要員が少ない時は審で行こうかなーと思っております。


8・15 チャット2
深まる謎。でもよもさんのせいってことになりました。カワイソウ
はやく修正していただきたいものです。
オビアの尾
このオビアの尾がなんらかのアイテムが変化したものとするなら
非常に気になりますよね・・青字だったらщ(゚Д゚щ)オコルヨー

この日はガンブレ4本とストッキングをGETしたもののOPに恵まれず>x<
ストッキングにOP付けてください!!
いつか拾えるのを楽しみにしています。

そしてもう書き溜めがないよう・・




8・15 チャット
イミル中に突然ささがきましたw
コソコソっとやっているブログを見ていただいている方がいるなんて・・
恐縮です!!大変うれしいですねw
ありがとうございます。

#そんなりこさんのブログをリンクに追加です!
ボ──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!!..
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

