--_--
--
(--)--:--


2014_08
29
(Fri)15:47

EP3-新クラス

いやー涼しくなってますねー。急な気温変化で体調崩さないようにお気をつけをー
どーもやしちです。


今回のアプデのかなり主軸というか目玉といかですね。

新クラス「バウンサー」


デュアルブレードとジェットブーツを扱うクラスってことですが、
みなさんはどちらの武器で楽しんでますでしょうかね。

私はというと

pso20140828_123643_002.jpg
ジェットブーツですねーwww装備したまま座るとすごい邪魔そうで笑います。
蹴りまくりのスタイリッシュアクションなのに法撃依存武器っていう異色。
うむ・・・打撃マグしかもってないんですけど・・・っていうかBrやっとこ動かせるようになったばかりだから・・
テクニックとか使えません・・・ww

ただ救いだったのがジェットブーツ固有スキル「スイッチストライク」ですかね。
法撃→打撃に変換できるとかで!!打撃重視の人でも大丈夫なのかな??とか思ってます。
ぶっちゃけスキル振りとか全然わかんないし!!現状スタイリッシュに蹴れればイイ!!です。

まぁまだレベルもハード帯ですからねwww
多くの人はBoTeとかでやってくんだろうなぁと思いつつ現状BoBrでレベル上げしてる自分。
追々打撃Boの道でも探してみようかな・・・あるのか知らんけども・・・



pso20140828_143647_003.jpg
装備品によって武器展開は異なると思いますが今装備してるのは展開するとこんなんですねー

pso20140828_143700_005.jpg
各攻撃(通常、PA)からの派生や属性の使い分けなんかが色々楽しめそうなので、
慣らしていきたいですね!!




スマホのPSOesの方でもバウンサー動かしてみたりしてます。
Screenshot_2014-08-28-05-27-50.jpg


最後にwジェットブーツに似合いそうな格好させたら超スポーツ少女っぽくなった・・
アクティブキャミとの相性が良すぎなんだよwww

こつこつHやVHへ行ってレベル上げましょうかねー♪

んじゃ
大混雑   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

