--_--
--
(--)--:--


2014_09
05
(Fri)09:48

強化報酬期間っだ!

新居と旧居を行ったり来たりしてます。
まだ生活感のない新居はちょっと居心地が悪いですねw
やしちです。

ホントは新惑星云々とか書きたかったけど先にタイムリーな話題から


数多くのアークスが待ち望んでいたこの時が来ましたねー。

装備強化成功率10%UP 特殊能力追加成功率10%UP

ツイッターとか見てると7スロ8スロチャレンジャーのアークス方々が奮闘してるのがうかがえます。
私もルーサーユニでここまでやってきてましたが、この期間でどうしようかな~と思ってました。
新防具・・・・んー身の丈にまだ合いそうにないというか掘りに行くので報酬期間終わりそうww
ってことで、予てより考えていた装備にしようとビジフォンと睨めっこ~w



予定は箇所用意しますが、作るのは1箇所5スロにする予定で残りは安く買おう!!
これで行きます!!




コツコツ貯めてた5スロ素材もここで一気に作り上げて!!!










pso20140904_175823_001.jpg

pso20140904_190445_003.jpg

グローム5スロ出来ました~♪ソールもレセプターで100%にしたかったんですが、
通えど掘れど出ず・・・90%が不安でしたがドゥドゥが見事通してくれました!!
モニカからブロック変えて来てよかった・・・モニカだったら絶体落としてた・・・





残り2箇所は資産と相談で、ギリギリカツカツのお財布冬将軍がやって来るレベルで購入!




pso20140904_190448_004.jpg
pso20140904_190450_005.jpg
4スロが買えたのでイイとしましょう!!

HPが60ほど低くなりましたが、PPは30近く盛りました。
立ち回りを練習してHPの低さを補わないとダメですねー。
アイアンウィルでHP1残りに期待もしてますが、出来れば避けたいですから・・ねw

要約武器防具共に落ち着いたとこにこれたって感じです。
いずれは私も7スロに挑戦することが出来ればいいなーと思います。
素材も集めないとダメっすね!!



ドゥドゥ感謝するぜ!!サンキューな!!
pso20140904_194519_009.jpg
股間を狙ってるようにしか見えないサンドバック・・・


では

«  HOME  »
  大混雑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

