--_--
--
(--)--:--


2014_09
25
(Thu)09:30

秋!サンマ!

更新全然出来てなかったですね。
ご無沙汰しております。やしちです。

引っ越しやら何やらでプレイはしていたんですが、ブログにまで手が回りませんで・・・
ネタもごっちゃごちゃなカンジーなので適当に書いていきましょう。

Ep3以来緊急クエの一部見直しがされて、また通いやすい緊急も出てきましたね。
まるぐる系好きなので楽しいです!!

そんなある日の市街地緊急で―
Emergency call


ダーカーを討伐せよ!!!



pso20140923_003118_000.jpg
5匹退治したところでこの状況・・・

残った3人でウロウロ・・・ウロウロ・・・時間経過で南側の壁が壊れなかったら破棄を考えていた。
こういうのちょっとやめて欲しい。と思うのは私だけではないはずだ・・



所変わって、遺跡を探索中

!!!!

ダーカーの気配!!

後ろか!?


????



pso20140914_162247_001.jpg
いたけど・・何か引っかかってる??

SSじゃわからなけどすごいガクブルしてた。

から

pso20140914_162337_002.jpg
座って眺めてた。



相変わらずゆるゆるりとソロプレイしてます。

引っ越しの影響で激重??とか思ってたら「サーバー負荷に関する調査云々」実施中みたいですね。
ゴールデンタイムはかなりラグいのでちょっと控えめな出撃状況ではありますが、
行けそうな時はガンガン行きたいと思います。




この秋人気沸騰中のコレw



pso20140917_213757_001.jpg
焼きサンマー♪相変わらずしょっぼいSSで情けないw

ほいではまた。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

