--_--
--
(--)--:--


2014_10
11
(Sat)15:58

防衛戦のご褒美♪

3連休ですね。
たいふーんが来てるので買い物くらいで家から出ないですかねぇ・・


昨日がんばって防衛戦に行こうかなっと奮起して絶望に参加!
幸いAISの搭乗時など野良でありながら声掛けしてる人もいて久々にイイ進行具合

W8開始時には結晶Ptも10000にかなり近い状態だったりして
安心して3回目の搭乗も出来、やりきった感いっぱいでした。

赤いのいっぱい拾って~ハッハー☆10ばっかりだーwwと仕方ないよねーと思いながら
リザルトを確認すると・・

pso20141010_215930_000.jpg
( ゚д゚ )!!
おおお・・・
何か1位だった・・・しかもデストロイヤーって累計ダメージ2位の人だったよね。

Wリザルトで1位はなかったし、戦闘と結晶拾いとかバランスよく動けてたのかな??
Aランククリアだったのでまだまだ至らない部分っていうのはあると思うので精進していきます。






んで!







アイテムパックパンパンになった未鑑定品を鑑定してるっと・・









pso20141010_220830_001.jpg
( ゚д゚ )
   ( ゚д゚ )
      ( ゚д゚ )

おおお・・光ヤシャ・・・5スロ・・

これはリザルト1位になったご褒美か・・ヒューさんからのご褒美か・・

くそー!5スロ作るのかー作るしか無いのか―・・・くそー!!

今ヤシャも安くなってるから属性強化も出来そうだし、出来そうならチャレンジしていきます!



そいではー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

